サンスターおいしい青汁の口コミと効果を検証

サンスターのおいしい青汁の魅力、特徴を徹底検証してみました。当サイトでおすすめする理由、口コミ情報、他のメーカーの商品と比較してどうなのかを、じっくり紹介していきます。

通常価格 定期価格 1日あたり
30本6,000円 30本5,400円 180円~
内容量 定期解約
1缶160g いつでも中止OK
原材料
ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ケール、ほうれん草、レタス、パセリ、大根葉、小松菜、りんご、レモン

サンスターのおいしい青汁の特徴

  • 特許製法による「すりおろしピューレ」配合で、生野菜の栄養をそのまま摂れる
  • 香料、保存料など食品添加物不使用
  • 塩、砂糖不使用

なんと言っても、特徴的なのは、サンスター独自の野菜ピューレを加えている点。このピューレによって、野菜の持つ栄養を損なうことなく、生の野菜に極めて近い状態で栄養を補給できます。

原料は、青野菜9種類+リンゴ、レモン。栄養バランスも抜群のうえ、果物によって美味しく飲みやすいのも魅力です。

価格

品質は高いけど、1缶180円~はちょっと高い

缶タイプで作る手間がなく、原料の多さや品質を考えれば妥当な価格ではあるのですが…。他のメーカーと比べてしまうと1杯あたり180円~という価格設定は、どうしても高く感じてしまいます。

味・飲みやすさ

野菜の味を果物でうまくカバー

食塩、砂糖、香料無添加なのに、美味しく飲めるのが凄い!リンゴとレモンが丁度よく配合されているので、野菜の苦味を感じることなく、フルーティーな味わいが特徴です。ただ、レモンが入っている分、酸味があるのは好き嫌いが分かれそう。

作りやすさ

缶を開けるだけで飲めるので手軽!

一缶飲み切りなので、清潔だし、シェイカー入らずです。

原材料

青野菜9種+果物2種でしっかり栄養補給できる

材料の種類の豊富さ、それだけ様々な種類の栄養を摂れることにつながります。おいしい青汁は、野菜と果物で合計11種類と贅沢。ケールをはじめ、ブロッコリーやほうれん草、パセリなど、栄養豊富な野菜がしっかり入っています。

しかも、25%はすりおろしピューレを使用。野菜のすりおろしなので、食物繊維もしっかり含有しているため、便秘対策にも役立ちます。

添加物

塩、砂糖不使用!着色料のみ添加あり

クチナシの実から抽出されたクチナシ色素のみ、着色料として添加されています。保存料や香料は無添加。また、塩、砂糖も不使用です。

総合評価

価格が高いこと以外は、ほぼ文句のない青汁です。唯一添加されている着色料も、安全性に問題のないクチナシ色素なので、あまり気にしなくても大丈夫。塩、砂糖不使用なのに飲みやすいのは魅力的です。

※ 味の感じ方には個人差があります。

オールマイティーな青汁!どんな目的にもおすすめ!

野菜不足の解消はもちろんのこと、毎日の健康や美容、便秘解消、ダイエットのサポートなど幅広く使える万能な青汁です。

野菜ピューレのとろっとした食感は、一般的な青汁よりも飲み応えがあるので、忙しい朝の朝食がわりにも、ダイエット中の空腹対策にもおすすめです。

どれにするか迷ったときは、サンスターのおいしい青汁で決まり!


このページの先頭へ