サンスター粉末青汁の口コミと効果を検証

サンスターの粉末青汁の魅力、特徴を徹底検証してみました。当サイトでおすすめする理由、口コミ情報、他のメーカーの商品と比較してどうなのかを、じっくり紹介していきます。

通常価格 定期価格 1日あたり
4,500円 4,050円 135円~
内容量 定期解約
1箱30袋(1袋10g) いつでも解約OK
原材料
ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ

サンスターの粉末青汁の特徴

  • 1袋あたり10g!一般的な青汁の約2.5倍量!
  • 100%国産野菜を使用
  • ケールや大麦若葉、モロヘイヤなど栄養豊富な野菜を5種類をブレンドすることで理想的な栄養バランスを実現
  • 砂糖、塩、食品添加物不使用

サンスターの粉末青汁は1袋10g!一般的な青汁は1袋3~4g程度なので、その量は約2.5倍です。使用されている原材料は、100%国産の野菜5種。大麦若葉やケール、モロヘイヤなど、本格的な青野菜を使用した青汁です。

もっと濃厚な青汁が欲しい!野菜の栄養をもっとたくさん摂取したい!と、他のメーカーの青汁に物足りなさを感じている人におすすめです。

価格

2.5倍量で価格は1杯150円!

1袋あたりの量が多いので、他のメーカーに比べて値段が高くなるのは仕方がないところです。でも、1g換算にするとコストパフォーマンスは抜群!

味・飲みやすさ

本格派の青汁の割に飲みやすい

サンスターの粉末青汁は、添加物不使用で、5種類の青野菜のみを使用。余計なものを入れていないので、味の調整は野菜のブレンドバランスのみで行っています。

そんな本格的な青汁なので、飲みやすさを求める人には向きません。逆に、味よりも栄養価や成分にこだわりたい人にとっては、凄く魅力的な青汁だと思います。

作りやすさ

マイクロパウダーだから何にでも溶ける!

溶けやすいマイクロパウダーを使用しているから、水にサッと溶かせます。料理などにも入れられるので、アレンジの幅は広いです。

原材料

100%国産野菜を5種類使用!

大麦若葉、ケール、モロヘイヤ、明日葉、ブロッコリーと、青汁によく使われている野菜が全部凝縮されています。

1~2種類の原料しか使っていない青汁が多い中、5種類の野菜から栄養が摂れるのは、魅力的。しかも、栄養の濃い野菜ばかりなので、毎日の栄養不足解消にもってこいです。

添加物

食品添加物不使用!

サンスターの粉末青汁は、塩、砂糖、添加物不使用です。純粋に5種類の野菜原料のみを摂ることできます。

総合評価

栄養の濃い野菜を、たくさん摂れるのが魅力です!栄養価の高い厳選した5種類の野菜を、一般的な青汁の2.5倍量も摂取できます。もう普通の青汁では物足りない!という人におすすめです。

逆に、飲みやすさや美味しさを求める人は、手を出さない方が良いと思います。

※ 味の感じ方には個人差があります。

野菜の栄養を大量に!濃厚な青汁が飲みたい人に

品質の良い青汁を、たくさん摂れるのが、サンスターの粉末青汁の魅力です。

添加物不使用で、栄養価の高い5種類の野菜を粉末にしている、王道的な青汁。奇をてらわずに、基本的なところをしっかり作っているという印象です。

ただ、普通の青汁と違うところは、その量です。一般的な青汁が1杯あたり3~4g程度のところ、サンスターの粉末青汁は10g!

普通のでは物足りない!もっとしっかり栄養が摂れる青汁が欲しい!という人は、サンスターの粉末青汁で決まりです!


人気サプリを独自に採点してみました!

青野菜9種+果物2種を使用したスムージーみたいな青汁。味はどう?検証しました!

煎茶と抹茶をブレンドすることで美味しい!という評判は本当?試した結果はこちら。

一般的な青汁の2.5倍!量が多いだけじゃないの?実際に飲んで検証してみました。

このページの先頭へ